強くなれそうな気がする

仕事ついでに日吉のジムを覗いてきた。

思ってたより狭かったけど練習環境としてはこれ以上はなかなか望めない。世界クラスの総合選手が2名いてどちらもテクニックがあって片や中量級で片や軽量級。通える時間帯はほぼプライベートレッスン状態なのでMMAもキックも首相撲も全部教わり放題。壁もあるのでこの先MMAスパーも出来るかも。勝村さんの許可も頂いているのでこれは通うでしょ。

 

グランドスラムに通って12年くらい?

色んなところに在籍したりする親不孝者だけど結局は全てグランドスラムに還元するためでその辺を分かってくれるBOSSで良かったです。もちろん一番の目的は自分の知識欲と強くなりたい欲を満たすためだけどね。

f:id:kimuyasu:20200924073835j:plain