11月も終わりですね

12月頭の仕事だから手配はまだいいやって思ってたら11月も最終日じゃないの(笑)振り返るのはちと早いけどあっという間の2021年だったな。中身は相当濃かったけどね。みんな一斉にレベルアップした気もするけどこういうのは二度とごめんだな。きちんとした組織づくりを提言していかないと。

 

今日は得意先の方の通夜に参列します。

56歳とのことで早すぎる死に色々と考えさせられますね。

 

なかなか理解が進まないけどやはりベリンボロ系の技術が一番好きなのかも。今日も通勤中にひたすら動画をみてはイメトレをしております。橋本選手のベリンボロセミナー動画が販売されていたので買わないとね。グラップリングでもMMAでもこの技術は必ず生きるはず。

そういえば明日は日吉の入会日。

変異型がまん延する前に出来るだけ吸収しなければ。

f:id:kimuyasu:20200328065835j:plain