ずっと体が動くわけではないから

人生には逃してはいけないタイミングがある

その時にしか咲かない花があるように

その時にしか生まれない気持ちがある

その時にしか持てない夢がある

その時にしかできない経験がある

その時にしか現れない人がいる

そして、それを逃してはいけないタイミングがある

ずっと伝えられるわけではないから

伝えたい想いがあるから伝えられるうちに伝えよう

ずっと体が動くわけではないからやりたいことがあるなら

やりたいうちにやっておこう

ずっと一緒にはいられないから大事にしたい人がいるなら

大事にできるうちに大事にしよう

 

 

今日から動き出したいと思ってたのに手続きに必要な一切を忘れてきたorz

f:id:kimuyasu:20200518152613j:plain