YKAその2

今日は堀口の試合。

彼の試合は惹きつけられるものがあるので楽しみだな。

YKAでフィジカルトレをやっているおかげで背中回りといたる箇所が結構パンパンです。身体をかえるために通い始めたのでね。50歳までに強くなる!

 

YKAその2。

色々とディスカッションをしてしばらくパンチ中心でやることにした。ディフェンスが苦手なのもリズムが作れないのも結局はジャブが効果的に打てていないのではということで、ジャブの種類を増やす練習を多めにした。

今回は突き刺すジャブ。単発でドスンと打ち込む感じのやつね。構えからしてクセが抜けないのでなかなか難しいけど何とかモノにせねば。

 

スパーはパンチのみで3ラウンド。

流れの中で確実に貰ってしまう同じ場面が何度もあったのだけど後から思い返してもどうだったか詳しく思い出せない(笑)何を出してどうなったから防げなかったのだろう。。ここをまずは抜けださないと。

 

バトルロープとメディシンボールを持ったスクワットと腹筋はノルマとしてこの日もやり切った。全身の疲労度が半端ないけどできれば帰りの登り階段がつらくなるまで下半身を追い込みたい。どうしても上半身ばかりになってしまうのよね。

f:id:kimuyasu:20211017105347j:plain