YKAその5

少し腰痛が再発してきたかも。

毎日運動してるからね、ケアしなきゃ。

 

YKAその5。

初マモルさん指導は徹底的にフォームの見直し。これは時間かかるぞ~(笑)念願の首相撲は時間帯的に人が結構いてお願いできず来週まで持ち越し。教え方は2名それぞれ違うけど好みはマモルさんかな。

基本的に毎日通うつもりだけど金曜日だけは柔術にしよう。さすがに組み技をおろそかにしすぎてて打ち込みが圧倒的に足りていない。バランスを取りたいけど時間が足りないなあ。

 

テリー伊藤のからあげ屋で弁当購入。

地元の駅前に出来た時に一度買って胸やけしそうになった記憶があったけどこういうのって喉元過ぎると何故かまた買ってしまうのよね。そしてやっぱり後悔。。

 

頭を悩ませる大型案件は結局伸びに伸びて今月一杯くらいまではかかる見込み。少しづつ負担は減ってきているけど悩みの種は全然摘めず。早く終わらないかねこれ。

来年1月2月のヒマな感じを夢見て頑張ります。

f:id:kimuyasu:20211017105521j:plain