ディテール

YKA。
マモルさんと最後までマンツーマン。
立ち方、ジャブ、ストレートをミリ単位で細かく何度も修正。これは相当時間がかかるけど正直楽しい作業。ミットやサンドバッグで試すと出来なさ加減がすごいな。

念願の首相撲をじっくりと習えた。立ち幅、組み方、いなし方、こかし方を習いながら首相撲スパーを20分くらい。これぞ至福。
楽しすぎ且つ相手も一流なので知らずに膝バンバン入れてたら「次やる時は膝サポーター持参でお願いします笑」と一言頂きました。スミマセン。
曰くスキマ産業である肘膝を楽しめるのは変人の部類なのだとか。だから良いんじゃないっすか。壁での使い方なんかも教わりつつまた来週お願いしますと退館。

普段は天慶さんとコンビネーションミット、スパーをやって、週一でマモルさんに細かくフォームの確認と首相撲の相手をしてもらう。この環境は飛び込んで正解だったな。

帰りは家族お出かけ中だったのでCoCo壱スープカレー。ローストチキンが美味かったけどやっぱりスープカレーだと食べた気にならないな。
f:id:kimuyasu:20211215192603j:plain