関内にジムオープン

オミクロン株に関しては正直もういいや的な感じでいたりする。勿論引き続き感染予防には努めるけどもし第6波だとしても前回みたいな自粛生活には戻れないでしょ。
つかいい加減感染者数だけであれこれ報道するの本当にどうにかなんないのかね。

ククルス・ドアンの島は有難がるというより作画崩壊を笑う話だったと思うけどまあいいや笑 声優さんが元気なうちに色々やってくれ。シャアは正直そろそろダメな気がする。

グランドスラム関内キックボクシングアカデミーが遂に宣伝開始。関内なのでそうそう行かないけど内覧会にはぜひ顔だしたいところです。
f:id:kimuyasu:20211222175635j:plain