大晦日ですね

今年は30日のみ休みであとは1月3日までお仕事でやんす。という訳で我が家では昨日年越しを兼ねてすき焼きを頂きました。
いやー食いすぎた笑


さて来年の抱負。
仕事はあと一つ肩書を上げたい。けどこればっかりは周りの評価でしか上がれないので今まで通り頑張って認めてもらうしかないな。
格闘技は打撃で余裕を持てるように日吉でスパーを沢山する。寝技は今より3倍強くなる。年明けに体験行ってとある道場にお世話になる予定です。未だに自分の寝技センスだけは信じられるんだよね笑1年間しっかりと茶帯の準備をしたいと思います。

2022年は娘の大学受験もあるか。
またまた忙しい一年になりそうだね。
f:id:kimuyasu:20211007135634j:plain