大雪

思ったより降ったよね。
自由ヶ丘に行くつもりだったけど多分路線が荒れるだろうなと予想して早めに断念。
案の定正解でした。

ネットで雪国マウントなる言葉が流行ってたけど、地味に見つけた北から目線という言葉のほうが良いな笑

平野文古川登志夫もほぼ声変わっていないのね。衝撃とともに正直それだったら変えなくても、、ってのはあるな。新しめの声優さん(特に女性)は結構似たり寄ったりの声質ばっかだし。

まん延防止措置が3県に出されるようで。感染者数だけで見ると致し方無いとも思えるけど、この落ち着いていた期間に医療体制は何か変わったのかね。医師会が第6波がどうとか言ってるけどお前ら何してたの?今何してんの?

夜は初の広尾。
橋本選手の弟さんが指導してくれた。
トレアドールの展開を何種類か。基本のパスだけどこれもやっぱり進化しているね。どの教則も横にしっかり出る事をうたっているけど今回習ったのはほぼその場から動かずにパスをする。今までのが間違っているとか使えないとかでは無いけど新しい解釈を習うのはすごく良い。出たクラスが人数少なめ&青帯までしかいなかったのでアドバイスしながらのんびりスパーを楽しんだ。つかすげー施設だわほんと。
f:id:kimuyasu:20220106142034j:plain