ハチロク

gr86の黒がカッコよすぎて参る。
もともとAE86ブームには乗れなかったクチなんだけどこれは良い。という訳で最近はyoutubeで納車動画を見て羨む日々を送っております笑
トヨタ社長の「世の中の流れは電気自動車でトヨタも開発はするけども、本音を言えば好きな車はガソリン臭くて音がうるさい車」発言がなんだか泣けてくるし、この社長がいる限り日本の自動車もしばらくは大丈夫だろうと思えたりする。

車欲しい熱がすごいけど実際はそんなに乗る機会はないんだよね。その前に買えないか笑 最後にロマンのある車を所有したい。そんな夢。

もう少し打撃を修整できたら柔術一本でも良いかも。
夏くらいまで両立して日吉を卒業、柔術をフルタイムにする感じかな。前にも書いたけど寝技に関しては自分に期待しかしていない。きちんとやれば3倍強くなるのは間違いないのでね。

あといよいよ娘の本番受験。
頑張っているので今更本人に頑張れとは言わない。落ち着いてやれれば良いね。素晴らしい春が来ることを祈ってます。
f:id:kimuyasu:20220114111639j:plain