ダラダラ日記

今日から一般入試。
落ち着いて頑張ってね。

先週治療した歯がずっと痛い。ヤブ医者め。
明日もう一度治してもらおう。

4月の人事に向けてこれから色々ありそうな感じ。まああるんだけどね。今年は少しだけステップアップしたいので他ジャンルに手を出してみるかな。

鬼滅の刃進撃の巨人どちらもアニメの出来が良い。
鬼滅のufotableは力入れすぎてて大丈夫?なレベル。これだけすごくて売上だしても脱税しないといけない業界に寒気もするけども。
進撃のMAPPAはCGが下手くそなのが本当に問題。どうにかなんないのかねアレ。

サカナクションの新曲が相変わらず良いんだけど、気になりダンスはいつ出してくれるのだろう。ずーっと待ってるのに笑

パッセンジャー出た。
パグパイプの重ねを狙ってたんだけど持ってない星6なので良し。
f:id:kimuyasu:20220201105930p:plain