久々出張

今月は札幌と香川に出張が決まった。
札幌はいつぶりだ?香川は生涯2回目かなあ多分。うどんの他に名物が思いつかない笑 って、代表的な名物がすぐに浮かぶだけでも凄いことか。

コロナ次第だけど今月は柔術の全日本マスター選手権が開催予定。グランドスラムの道場生も結構出るみたいでどの柔術クラスも予約がすぐに埋まる状況です。
なので微力ながら今月はエスケープ方法をひたすらレクチャーしようと思っています。
きっちり防げれば落ち着いて試合が出来るのでね。

練習したい打ち込みが山ほど溜まって週一の練習だと消化しきれない笑 来月からしっかり頑張ろう。
f:id:kimuyasu:20220212180814j:plain