朝活的な

自由が丘の朝クラスに参加してきた。
少人数を予想してたけど夜クラスと同じくらいいた笑15人前後くらいかな?

インストラクターはCraig。初めてスパーしたけどこの人で茶帯ならおれは一生紫なんじゃねって感じ。簡単に適度にボコられまくりました。
技術は動かないトップに対しての崩しとスイープ。こういう動きのあるテクニックはすぐに使えるので良いよね。朝活はありっちゃあ有り。
また時間作って出てみよう。

夜はYKA。
相変わらずの格闘技裏話をしながらミットを多めに。体力がもどるまでスパーはしないでおこう。本当ここで直したフォームは一生モノだな。
f:id:kimuyasu:20220303080320j:plain