通信会社変更します

候補は楽天モバイルかなあ。
今のBIGLOBEは体感的にどんどん遅くなってきてるし、どの会社も使い放題が当たり前になってきたので、エンタメフリーオプションの優位性も薄れてきたんだよね。

あと乗り換え予定のGooglepixelに対応しているのも大きい。BIGLOBEも対応しているとは言うけど公式なサイトでは未だに掲示されていないので少し不安。

もう少し調べて札幌から戻ってきたら乗り換えるべし。

SNSで色んな格闘家と繋がっているけど何年も試合していない選手はどこでケジメを付けるのか不思議に思いながら眺めてます。まあ余計なお世話なんだろうけど笑
選手練とか減量とかやってるけど肝心の本番が無いなら只のフリーターにしか見えないのよね。
f:id:kimuyasu:20220225174749j:plain