ベーシッククラス

金曜グランドスラム柔術
来月からジュンジになるみたい。サポートしながら盛り上げていこう。テクニックは先週に続いてモデファイXガード。

土曜カルペディエム
オールベルトクラスには間に合わなかったので初のベーシッククラスに参加。白帯多めではあったけど内容はオールベルトと変わらずしっかり?していてこれを白帯から覚えたらそりゃ皆強くなるわなって感じ。あとスパー時間が5分ではなくて3分だった。
テクニックはオーバーアンダーパス。比較的得意なパスだけど細かい部分で色々修正できて収穫多し。膝の向きが大事なのね。
スパーはグランドスラムでやっているようなアドバイス付きでやったら組んだ皆さんに大好評だった笑