本日も朝活でした

連続で練習すると大体3日目は身体が嫌がるもので。家を出て小杉駅までの時間で何とか気持ちを作り上げて駅を降りる。本日も無事自分に勝利しました。

 

昨日に引き続きクレイグによるトレアドールまわりの技紹介。今回はスパイダーを外してパス、腰をずらされたら反対へパス。やはりクレイグの技術は実戦的で良い。

毎週木曜日は練習試合の日なのかな?試合形式はガチになるので小指が治るまでは遠慮しておく。フリースパーではシントゥシンに苦戦。つい放置しがちだけど1手づつ確実にクリアしていかないと最終的に負けてしまうな。雑にいかないように気を付けよう。

 

最近サイドを取られてからのリカバリーができなくなってきた。相手が上手いのもあるんだけど完全に抑えられる前に動けていないんだな。修正するのはこういうとこ。

ディープハーフの基本的な動きを打ち込みさせてもらった。対策はある程度できるんだけど、自分で使えてこそ尚理解度が増すものだからな。練習しよう。