待望

ベルセルク再開。

故人の遺志を継いでの再開なので、知った風な他人が創る二次創作とは違う意味合いを持つので純粋に楽しみ。髑髏の騎士の過去がようやくわかるのね。

 

週間天気予報を見ると今後10日間ずっと晴れで軒並み30度超え。気象庁さん、これってもう梅雨明けてね?今日も寝苦しかったなあ。。でも夏は夏らしく暑いほうが良いよね。

 

今日はグランドスラム柔術予定。

ディープハーフの打ち込みをじっくりやりたい。TOPゲームがほとんどなのでたまに下になって抑え込まれると急に今までの技術しか出てこなくなるのでね。引き出しを増やす作業を黙々と行いたいのです。つかやっぱり課題はガードリテンションになるんだな。

シュラプネルオンライン(1,950円/月)がすごく気になる。金子さんのyoutubeは過去何度も指導で助けられてきたし、この人の言語化能力は教則の中でも突出している。3,500円の単発モノを購入でも良いんだけど、やっぱり月額ですべて見放題のサブスクが良いのかなあ。