腕十字地獄

イース8も本当のラスト近し。終わらないようにウダウダと細かいイベントを潰したりアイテム集めたりしている。終わってないのにすでにロス。

次のゲームを探さないと。セルセタでも良いけどシリーズを過去に遡ると出来ないアクションとかでストレス溜まりそうだし。改めて軌跡をやるかメタルギアか。そういや最初はメタルギアをやりたくてpsvita買ったんだっけ。

 

6日の夜カルペディエム

シブタニ君のディープハーフ→ウェイタースイープ。最近動きは身についてきたけど改めてしっかり打ち込みできたので良し。スパーは控えめに。なんか朝と雰囲気違うのになじめない(*´з`)

7日カルペディエム朝練。

レッグピンドリル、ラッソーガードでスパイダー側からの解除、ラッソーでの限定スパー、フリースパー。ピンする足をどうにも間違える。近いほうだっての。

スパーは青×4、茶×1。青は全員圧倒、茶(クレイグ)は4分で12本位腕十字を取られる。これどうすりゃいいの?笑 おれの立ち位置は強めの青帯か平均より弱めの紫帯なのかねえ。