麻生さんの弔辞

まだまだ安倍先生に申し上げたいことがたくさんあるのですが、私もそのうちそちらに参りますので、その時はこれまで以上に冗談を言いながら、楽しく語り合えるのを楽しみにしております。正直申し上げて、私の弔辞を安倍先生に話して頂くつもりでした。無念です。

 令和4年7月12日 元内閣総理大臣 友人代表 麻生太郎

本当に無念だったでしょうね。。心よりお悔やみ申し上げます。

これを機に色々法改正していけばよいと思う。日本の安全神話なんて国内外問わずとっくに崩れているのに平和ボケしてるんじゃないよ。こんな犠牲を出してもまだ個人の権利にのみ重きを置くのは間違っているでしょ。

 

安倍さんが亡くなっても変わらず日々は続いているけど、いつでもバックにいたであろう大きな柱を失ったので日本の行く末が心配です。今後は内閣改造に焦点が行くと思うけど高市さんの扱い次第でかじ取りが大きく変わるだろうね。

 

しかしこの喪失感よ。。

 

---------

メタルギアを久々に始めてみて、ぶっちゃけ操作しづらいのと、画面って固定だったっけ?というのと、緊迫系は今は求めていないのに気が付いた笑 手に入れて早々しばらくは封印するかも。急がずのんびりやってみよう。