泣けてくる

菅元総理のコメントも泣けてくる。

安倍さんの献花に行きたいけど平日なのがつらい。地方からも延長の声が多数届いているそうなので何とか土日にも行っていただきたい。

 

カルペディエム朝練。

クレイグ指導にてクラブライド。この技術は本当に好きなんだけどいつまで経ってもしっくりこない笑 今回もやや居残りしてコツを教わったけど使いこなせるかは未だに微妙。ただレッグドラッグからの入り方はすぐにでもいけそうで良い収穫だった。

スパーは軽めの相手と数本。調子は良いけど強くなる練習ではない。強度高めは土曜日にやります。

 

メタルギアはアクションが苦手になったのか、PSVITAのコントローラーと相性が悪いのか、とにかく下手になった。レビューで操作性の悪さに言及したコメントが結構あったので後者であることを願う。