コロナ

家族が1名陽性。

まあこればかりは仕方が無い。今まで一番リスクがあったのはおれだったし誰がなってもおかしくない状況だしね。重症化しないよう気を付けていこう。

 

FF10

序盤のシナリオをこなすも未だに乗れない。

主人公の顔、へたくそな声優、1本道すぎる序盤。

普通ならもういいやってなるけどどのレビューをみても名作と謳われているので我慢して続けてみよう。

 

三島屋シリーズ最新刊でたーーーー!

って、前の巻をまだ読んでないので先にそっちを読まないと。

なぜ前の巻を読んでいないかというと、聞き手がおちかで無くなってから話の厚みが薄れて何だか少し興ざめなのよね。購入者のレビューをみてもやはり皆さんも同じ考えのようで、おちかの葛藤・成長を軸に進むから面白かったというのはある。とはいえこの新刊が気になるのは事実なので早く前巻を買わねば。