リモートワークなのです

今日と明日はリモートワーク。

誰かもう一画面ください。。

 

吉田拓郎の「流星」がすごく良い曲。昨日また昔のLOVELOVEあいしてる見てたけど、あのバンドをみてると楽器やりたくなるよね。

 

アークナイツ2.5周年は明日16:00から!

この日に備えて色々貯めこんだけど新規の星6はどれも使いこなせない気がする。まあでも所有欲があるのでとりあえずガチャ頑張る。

dengekionline.com

FF10は何となくシステムが理解出来てきたけどやっぱりまだ乗れない。ボリュームのあるゲームがやりたかったから続けるけどね。スフィア盤とかそういうシステムはいらないんだよなあ。戦ったら戦った分だけレベルを上げておくれよ。

 

お盆中に寒河江選手のプラレをジュンジと受けることにした。

手前味噌だけど足関節までの入りはなかなかセンスがあると思っている。ただ最後の極める感覚がまだ微妙なのよね。今回で掴めるかな。