表情と動きのある絵が最高です

今一番欲しい本は絶版なので3万円越え笑

 

今更ながら小松原一男氏の絵を色々検索しています。

この方が書くメーテルハーロックは本当に絶品、と思ってたらナウシカもそうだったたんだ。今のどんどん幼くさせるキモチワルイ文化ではなくて、男も女もかっこよい大人を描いていた時代。金田氏の動きもあってブライガーのopはしびれるね。

 

この間のニコニコグラップリングダイジェスト。

この規模の大会をとうとう自前のジムで且つ自前の選手だけで開催してしまった。基本横浜にしか顔を出さないのでこれだけ知らない道場生がいるのも新鮮だったし、どのジムであろうと基本的にいい人ばっかり(これ重要)なのが良いよね。どこに通ってもグランドスラムの雰囲気を感じられる。これがカラーなんだろう。

今後も柔術やキックで定期的に交流試合があると皆でレベルアップできそうだよね。

 

www.youtube.com