職場復帰

途中からリモートワークはしていたけど本日より職場に復帰。朝久々に家を出るともうすっかり秋めいた空気だった。おれがコロナで寝込んでいた週が暑さのピークだったのだろう。この時期は好きなのでもうずっとこれで良いよ。

 

格闘技は土曜日から復活予定。

治ったばかりなので少しコンタクトスポーツに抵抗があったりするけど逆にこれでしばらくかからないのでは?という見立てもある。体力がめちゃくちゃ落ちているのでリハビリがてらのんびりやります。

 

大勢いる会員さん同士には当然好き嫌いがある訳で、とはいえ基本そんなのはいちいち気にしていないんだけど、「明日〇〇さんきますか」「来たらいかないので教えてください」なんてLINEが来た日には「知らねえよ」ときっちり返せるインストラクターであり続けます。面倒なゴタゴタは当人同士でやれ。表面化するなら2人とも来るな。はい、こんなスタンスです。

 

アークナイツのゴールデングローは30連程度じゃ来てくれない。。かといって課金はしたくないしね。やきもき。