GG

ゴールデングロー来た!

これで色々と楽になるし更に楽しめそう。

クリアしていないステージを潰しているけど戦力は揃っているのになかなか攻略できない脳筋で参る。GGを特化させてさらにごり押ししてやる!

 

カルペディエム朝練(火曜日)

シブタニ君の代行でバラトプラッタ。腕十字を抜かれたところからのセットアップはなるほどでした。スパーは青帯と4回で全て完封。なんだか調子良い。

 

カルペディエム朝練(水曜日)

クレイグによるニーカットパスと入るための条件、アウトサイド・インサイド・アウトサイドの法則、パスしてから10秒カウントのシチュエーションスパー。やはり勉強になる。

スパーは昨日今日とすごく調子が良かったので勘違いしないよう最後にソンさんと組んでボコボコにしてもらう。やっぱりまだまだだな笑

 

統一教会問題はやはり立憲民主党にもブーメランで結果自民党と同じ回答。だからダメなんだよこの党は。分り切ってたことだけどね。