思いのほかできていなかった

国葬反対で焼身を計ったそうで。こういう抗議をするのはお隣の国の常套手段なんだよね。いつの間にか憲法改正反対とかいつも通りのテンプレを混ぜてきてるし。どうなってんだよって感じ。

 

人形町のパンダジムに興味津々。

細いと評判の下半身をまともに育てたい。でもシャワーが無いのだとしたら速攻候補から外れるな。どうなんだろう。。

 

steamに興味深々(そればっか)。

多分貰ったPCではスペック不足だと思うんだけどね。

試してみたいなあ。

 

カルペディエム朝練。

クレイグによる手を使わないSマウント、トレアナで相手が背中を向けてきた時、こちらを向いてきた時に即チョークにいく動作。そのシチュエーション。クローズドガード解除のシチュエーションスパー。フリースパー。

今週と来週は技に一貫性が無いとしても試合で使える技術をどんどん伝えていくそうで実際どれも即実践投入できるすごい技ばかり。んで結構得意だと思っていたチョークにいく動きが思いのほかできていなかった。今週末じっくり打ち込みして再度確認しよう。

スパーはクレイグと1本のみ。以前より打ち解けたのもあるけど全開ではなく動きを確認しながら攻められているイメージ。んで前よりかは対応できたと思うし疲れたけど良いスパーだった。あと個別にクロスグリップパスのコツを細かく聞いてこれまた収穫。

 

どの技術も自分で覚えたいしクラスで教えたい。

クレイグは今の師匠だな。