空白の木曜日

やることが沢山あったので朝練はやめて出社。

結果的に社内システムがメンテで9時まで使えず複合機がトラブルで印刷できず何もできず、、朝練いっときゃ良かった。

 

木曜日は練習環境的にグランドスラムはキックばかりでカルペディエムは遅い時間しか柔術がない(19時台はグラップリング)ので空白地帯。やりたいことがないのよね。パンツ借りてグラやってくるかなあ。

 

ペルソナ4は基本的なおれのRPGの進め方(飽きるまでレベルを上げてから進む)ができるので今のところ楽しい。いつの間にか武器の熟練度とか何かをハメて好みの性能にしていくのが主流になってきてたからね。まあぶっちゃけFFのせいだとは思うけど笑

強くなりすぎてバランスが崩れるのは自己責任。それで良いと思えばできるようにしておいてくれってことだ。

 

10月はスパイファミリー、BLEACHうる星やつらゴールデンカムイ僕のヒーローアカデミア、水星の魔女、ジョジョ(これは微妙)と観たいアニメが目白押しでひそかに楽しみ。