国葬が終わりました

国葬は大きな事件も無く無事に終わって良かった。

すごい列の献花だったけど行きたかったな。「ほんの一部」の反対派はあいも変わらず誇大妄全開の人数水増し発表をしていたけど、恥という概念が無いであろうアチラの方々はこの先も同じことを繰り返すのだろう。こんな事を書くのは心苦しいけどもうその世代の方々は政治に関わらないでほしい。

 

カルペディエム朝練。

今週は2日間夜だったので久々の朝。やはり面子・内容ともに濃い。クレイグによる苦手なポジションを克服する練習。シチュエーションスパーは同じ紫3人と組んでひたすらでこれが相当疲れた笑 デラやXで浮かされたときに腰を切るのを意識して練習してみよう。毎日着実に知識を手に入れて少しだけ上手くなってきているな。

水曜日は朝クラスの後に選手練をするようになったみたいで今日は更衣室で初めてイゴール選手をみた。