走り切った

9月は30日中25日練習した(明日も含めてね)。

流石に疲労困憊だけどなんとか走り切った。

 

週末に作ったりする料理が何となく味がボケるのは、もしかすると失敗ではなくて参考にしているレシピが口に合わないのではと考えて違う方のを参考にすることにした。

第一弾として志摩さんの生姜焼きを作ってみたけどこれは美味い!しかも簡単。早速日曜日にリピートしたい気分。きっと違うの作るけど。

 

カルペディエム朝練。クライグによるディスカッション多めのタメになる練習。

「色んなガードをする⇔グリップを切る」「得意なスイープのみをする⇔20%位で抵抗する」相手を変えて「得意なスイープをメインに攻める⇔普通にガードパスをする」「嫌だった/苦手な態勢を相手に伝えて一緒に対策する」。

スパーは疲れ切っていたので受け多めで。意外に動けたけどやっぱりやられたね笑