今週も朝練開始

カルペディエム朝練。

クレイグによる「試合で良くなるシチュエーション」。今回はクローズドガードの基本とそこからのスパー。本当に基本だったのと組んだ相手が柔術初めての方だったので少し物足りなかった感じ。スパーで気づいたのはクローズドガードに入られてからの攻め技が乏しいかなと。もう少し技数を増やしていこう。夜も練習行ってくるかな。

 

スラムダンクの新作が早くも炎上中。声優全とっかえもそうだけどやっぱりCGだよね。予告編見た時から思ってたけどこんなのアニメじゃないだろう。

 

ペルソナ5ロイヤルは3学期突入、マルキパレスに2回めの潜入をしている。まだ続けられるのは良いけど確かに2学期のまま終わっても十分なストーリーだったな。まあせっかくの追加要素なんでね、最後の一勝負をじっくり進めていこう。