ストライプ3本目

今日の朝練でストライプ3本目をクレイグから頂いた。

勿論オーナーのトーマスも嬉しいけど普段一番見てくれているクレイグから貰えるのはまた格別だな。「いつも先に帰ってしまうので渡せなかった。練習すごく頑張っているので巻きます」だって。4月、5月、そして11月で3本目。これで自己評価と差が無くなった感じがする。来年には茶帯が見えてくると思うのでここからは弱点を減らしていく練習をしていこう。

 

なんか激しめにやりたい気分だったので強者とよく動く若者を選んで4本のハードスパー。間違いなく朝にやる運動ではないけどすごく楽しかった(笑)

ただすごく疲れたのには他に理由があって最後にタイマーをチラ見したら「6分」だった。インターバルはあれど計24分動き続けたのよね。。オレガンバッタ。

 

ペルソナ5ロイヤルは今日明日には終わる見込み。

2週目もやるけどそろそろ次の準備もしないとね。スクランブル買うか。

 

うる星やつらのリメイクは何となく見てるけど「うーん」って感じ。

これで本当に4クールもやるのかね?(笑)声優変更もほとんどは違和感無いんだけど肝心のラムだけが違うというか。まあ声なんて変わっても良いのだけど旧作のような色気がどこにも感じられないという致命的な感じがする。あと誰がGOサインだしたのか効果音を声で表現するやつね。これ最悪。「ばりばりばり」「ちゅどーーん」じゃねえっての。

 

ストレージ内の写真を整理していて、改めて今後は撮影より現物をじっくり目に焼き付けようと思った。人にデータを渡すためなら良いけど過去に撮った風景や動物なんかはぶっちゃけ見返さないもんね。だったらその分本物を見よう。