本を整理します

今年の昇帯者が発表されておれは入っていなかった。やや残念だけど来年の6月頃の昇帯に名前が挙がるようまだまだ強くなっていこう。今年はカルペディエムに入ってストライプ3本まで貰ったので上出来ということで。って、冷静に考えて本当に上出来だな(笑)

 

夜会のLiLiCoは本当に不快だった。台本ありきの演出に何をって思うかもだけどだから尚更なんだよね、誰が面白いと思ってこの台本書いたのか。冗談でもイジリでも人の大切にしているものを小馬鹿にしたらダメよ。価値なんてその人じゃないと分からないんだから。手袋も脱ぐなら触るなよ。

 

そんな訳で?中野ブロードウェイで再びオタクっぽい熱が出てきたので欲しいものは地道に入手していくことにした。LiLiCoの旦那と違ってコンテナハウス借りるほどのブツは無いけど場所も無いのでまずは家の古本を整理するか。

読みたかった2冊をポチる。

 

ペルソナ5ロイヤル終了。3学期も終わってみたら面白くてすごく良くできたゲームだった。どんどん過去に戻っていくけどswitchで3が出るようなので来年購入検討。

ペルソナ5スクランブルは少し起動させて再びロイヤルに戻す。2週目がどれだけ面白いか(楽か)を確かめてそうでもなければスクランブルを始めよう。気軽に周回するには長すぎるのでね。