出来ないYO

スチームデック欲しい。

年末&誕生日&正月か、、とはいえ流石に高いので少しだけ負担をおねだりしてみようかな(笑)

www.alesis-semi.com

 

カルペディエム朝練。

昨日に続いてデラヒーバで前後に振ってベリンボロかニーカットまで。続いて前後に煽って最後はオーバーフックでベリンボロ。これがまたしっくり来ないし久々にできない技に遭遇した。何が悔しいってこの辺のテクニックは比較的多用して得意だと思っていたこと。。スパーは1本のみで早めに切り上げたけど結果として朝の会議は流れたというね。これまたクヤシス。

 

ペルソナ5スクランブルは気が付けば佳境らしい(笑)

ロイヤルの感覚でやってたけどこのくらいのボリュームが普通だったのかね。Rはクリアまで100時間超えだったからなあ。そう思うと勿体なくて進めずらいわ(またかよ)。

 

古本屋に売るために段ボール2箱発注したけど俺の分だけでほぼ満杯。もう1箱頼んでおけばよかった。スムーズに全てが完了したら毎回ここを使うことにしよう。んで次はPCの処分。ヨドバシカメラに持ち込もう。

 

マツコの知らない世界にNightTempo。

彼のアレンジ楽曲は結構聴いていたけど実物を見たのは初めて。好感の持てる若者で且つ反応がいちいち面白かった。やっぱり80年代楽曲は良いよね。そして菊池桃子の変わらなさは異常。