積極的休養

という名のサボリで今日は朝練に行かなかった。とはいえ今週は本当に身体の疲れが全く取れないのであまり無理せずにということで。今週末のグランドスラムは上手く出来なかったデラの展開を復習しよう。

 

シンウルトラマンは明日からamazonプライムで見れるみたい。読みたい本も2冊あるしペルソナ5スクランブルも終盤で地味に昼休みが忙しい(笑)

アークナイツSN-10をようやくクリア。キャラの差し替えとかギミック多用は正直めんどかったのでクリア例がこなれてくるまでひたすら待った甲斐があった。置くだけでクリアできる例を発見して少しアレンジで無事突破。と思いきや後半のEXも結構めんどいのね。