謎のスネ痛

今度はスネが痛い。

痛いところだらけでいやんなっちゃう。

 

国防についてあれだけ左巻きの抵抗にあってきたのにここ数カ月で一気に進展してきて素人目で見ても有事が近いというのが感じ取れる。安倍さんご存命の時にこの議論が出来ていたら良かったのに。。

 

今月は家族2人の誕生日。

娘ちゃんは今年で19歳になるけど未だに家でのお祝いを楽しみにしているらしい(笑)イマドキの子でもあり仲良く育ってくれた証でもあり何だか微笑ましい。

 

うる星やつらは弁天・お雪・ラン・コタツネコと順次レギュラーが出てきた。このアニメの真骨頂はドタバタ劇なのでキャストが揃ってからが本番だと思うのでもう少し様子見。