質問タイム

今日のカルペディエム朝練はワールドカップ効果?なのか参加者少なめだったので練習後クレイグに個別で色々聞けてそれはそれで有意義だった。

 

今週もXガードから。あまりやらないガードだったけどきちんと習うといつの間にか得意目になってくるもので。KガードからのX、クローズドで立ち上がられてのK~X、膝を閉じられてXに行けない時のマトリックスマトリックスは今までyoutubeで見たりグランドスラムの有志に聞いたりしてたけど、きちんと習うとやっぱり違うもので。使えるまでまだ時間はかかりそうだけどモノに出来そうな気配。

 

スパーはいつも押し切られる相手を完封。「やられた、、」の言葉を引き出した笑 反面いつも攻勢に出られる相手に今日はほぼ何も出来ず。色々やりながら経験を積んでいこう。