土曜日はセコンドです

カルペディエム朝練。

クレイグによるマトリックス基本と防がれたら反対側に入るバージョン。なるほど反対も思ったより難しくないし効果的だな。Kを外されたらシングルレッグXとか連携がとめどなく出るようになれば相当強くなれる。スパーリングではまだまだだけど打ち込みでは大分しっくりくるようになってきたかな。スパーは技術を試せる相手4人と技の交換的な緩さでまったりと。今週もありがとうございました。

 

土曜のエントリーリストが揃ったけどほんと朝から晩までだね。おれは都合上15時位であがるけどこれは大変だ。参加される皆さんは1勝とかいわず優勝目指して頑張るべし。

 

おれの中で酷評中のチェンソーマン(アニメ)は9話の出来が良かったのでそれじゃあと改めて2話から見ている。まあ慣れりゃあ悪くはないかなって感じかな。第2部はなんだかなあな展開だけど飢餓の悪魔が出てきたのでようやく物語が動き出すのかな。


www.youtube.com