風邪をひきました

日曜の午後からどんどん体調が悪化してすっかり風邪っぴきになってしまった。月曜は元々有休、本日はリモートワーク。今年の風邪は鼻水と喉。喉は痛くないけど声がかすれまくりなのです。

調子が戻れば明日がジム納めになりそうかな。今年一年で確実に柔術がレベルアップした。来年は更にギアを上げて夏に成果を出したい。

jujutsukaisen-movie.jp

「呪術廻戦0」を有休の時に観てみた。原作は渋谷事変~乙骨が出てきて味方なんだか敵なんだかよく分からないまま読むのやめたけどお前はいい奴だったんだな。巷では純愛とかでかなり持て囃されてたけどおれにはイマイチ刺さらずフツーの物語だった。

ついでに?実はまともに見たことが無いマクロスの劇場版「愛おぼえていますか」も見始めてたりする。デカルチャー