ペルソナ3ポータブル

2類でも5類でもどっちでも良いけどそろそろ通常の生活に戻る時期じゃね?ってのは思う。んでいつまでも2類でいることのデメリットを散々煽ってきたメディアが今度はこぞって5類移行は時期尚早的な記事を書き始めた。いつまでも変わらない構図でうんざりするね。

そんなコロナの影響で本日はグランドスラム柔術を代行します。自分の復習がてらスパイダーガードでもやろうかな。

 

昔は編集に左右される漫画家ってどうなのと思ってたけど実際はやはりチーム制だし作者一人だと暴走?したりするので厳しいんだろうな。って思う反面「怪獣8号」がおかしいのはネット界隈の噂通りやはり編集が無能だからなのだろうか。

あと監修の意味合いでみるとダンダダンの誤字が多いのが気になる。誰も指摘しないのかそういう環境にないのか。

 

ペルソナ3ポータブル購入。

4→5R→5S→4ダンシングときて次は3。どんどん過去作になっていくのがアレだけどリメイクだし未プレイなのでね。まだ始めていないけど楽しみです。