今日からトップゲーム月間です

昨日はレトルトカレーを食べたい気分だったので家族分買って帰宅。たまにそういう日もあるんだよね。牛乳は被ったので冷蔵庫に5本くらいストックされた(笑)

 

カルペディエム朝練。

今週からは大会までガードパス特集になる予定。本日はデラ対してベースを作り襟カット、そこからフレームを作らせてパスをするという所謂「〇〇パス」という練習ではなくて基本の5種類くらいを組み合わせる内容だった。なるほど実戦っぽい。

スパーは茶帯さんと1本のみ。上手く透かされてコントロールされ続けたけど後半は腕十字と足関で攻められたので良しとしよう。

理解が追い付かず先々月にやった技を未だにやっているという相談?を受けたけど「全然それで良いと思う」と返しといた。きっと打ち込みの時間が足りてないんだろうね。