今週もおつかれさまでした

今週は月曜から出たので4日間朝練。足関とデラ解除~パスまでをしっかりと学べたので非常に有意義だった。

今日は朝から忙しい予定だったのでフリースパーには混ざらず早めに退散。バックの逃げ方が最近雑で結構取られてしまう。基本に立ち返るべし、って前にも書いたな。早めに対処しないと。

 

今になってバカげた政策だったとしても撤廃するのであれば振り返りは必要。政治だけでなく会社でも同じよね。止める決断をするには相応の結果検証が無いと。そのうえで新しいシステムを構築するのが正しい流れ。そして正しい流れに沿っていないのが今のウチの会社。。

 

盛ちゃんのパンクラス初参戦youtube

試合も良かったし礼儀正しいし文句なしのエースだな。


www.youtube.com