恥という概念

カルペディエム朝練。

ディープハーフのパス。いつも頭を跨いでクロスフェイスはやっていたけど腰の向きや重心など知らないことだらけだった。スパーは引き出しを増やす意識でディープハーフを中心に組み立て。入り方は自分でも慣れてきたのを感じているのでメインではないけど普通に組み入れる位までは上達させたい。

 

最近意味が分かる訳ではないけど英語に関して耳が慣れてきた。毎日カルペディエムで聞いているからだな。いい加減英会話講座始めるか。

 

3月に仕事で札幌に行けるかも。今年も帰省していないし仕事にかこつけて帰れるのであればラッキーなので正式に決まってほしい。まあとはいえ向こうでやりたい事は特にないんだけど(笑)しいて言えば美味しいものを食べたいかな。雑。

 

今一番関心の高いニュース。国家間のかけ引きもそうだし能力分析の結果がどのように世界に周知されるのか。しかしこの件に限らず、且つ中韓ともにだけど全世界に嘘だったり強弁だったり矛盾しまくりな内容を発信できる神経が理解できない。恥の概念がないというのは本当なのだろうね。