おれの居場所

カルペディエム朝練。

異動の話はある程度広まっているので札幌行きが無くなっただけでも周りが喜んでくれている(笑)この環境下でずっと強くなっていきたいものだ。今日は久々にきた方も含めてこれぞ朝柔術メンバーってな感じで同窓会みたいな盛り上がり方だった。

クレイグとスパー。何気に5分きちんとやるのは初めてか2回目くらい。このレベルの柔術家になると基本的に立ち技が弱いなんてことはない。なわけで立ちはやや優勢かな~くらいであとはほぼ完封された。さすが今の師匠。

 

あとはほんとそろそろ異動先を決めてくれ。

色んな情報を得たり話したりしているけど首都圏の人事は本当にカオス状態。これって誰が幸せになるの?