週末グランドスラム

金曜日はおれの送別会。15年一緒に働いた方たちだったけど寂しい感じもなくまた会いましょう的な感じで解散。プレゼントはリクエストしたAnkerの携帯バッテリー。これで移動中のswitch充電切れも安心。

 

鬼滅の刃刀鍛冶編のテンポの悪さが目に余る。

無理やり引き延ばす気なのかね。

 

先週は何だかんだで週4柔術できたので良しとしよう。

土曜カルペディエムは二日酔いと疲れで全然ダメだったけど、そんな中でも結構スパーしたので悪いものは汗で出し切れたと思う。テクニックはデラからのテクニカルスタンドアップ

日曜指導日。

超初心者柔術:袈裟からのアームバーと腕十字。柔術:ハーフの足抜き、デラヒーバからのテクニカルスタンドアップ・巴投げ。グラップリング:四角の展開と三角絞めエントリー。MMA:カワベによるボディ講座と膝十字。

 

クレイグの朝練に出られなくなったので技術の底上げが出来ていない。結構深刻な問題だなこれは。茶帯になったけど一気に伸び悩みそう。