スパーリングのみの日

また金曜日くらいに大荒れの天気になりそうで。

異動先の倉庫は新築なのに雨漏りするし通勤路は雨風をしのげる場所は全く無いしで本当悪天候だけは嫌になる。

 

遅ればせながら火曜カルペディエム自由が丘。

19時のクラスに30分遅れで到着。この時間帯だとテクニックに間に合わないので躊躇してたんだけどスパーだけでも良いかと参加。結果6本やって且つ納得のできる動きもできたので満足度が高かった。なるほど毎日スパーだけだと何の意味も無いけどこういう日もありだな。突然動くので相手選びは慎重に、準備運動をしっかりして怪我だけは気をつけよう。

 

ゼルダは地下世界をあらかた踏破。

攻略はこれからじっくりと、と思ってたけど今度は地上の洞窟調査に入り始めた。脱線こそこのゲームの醍醐味。それで飽きがきたら少し本筋を進めると。

会社の後輩はティアキンをやりたくて前作と一緒に購入、今はブレワイの4神獣を倒したけど勿体ないので他の探索をしているみたい。そうなんだよ駆け足でクリアすると勿体ないのよね。前作だけで4~5年は遊べるからね。他のソフトはいらんでしょ。