木曜no-gi

会社での昨年の評価はCだって。

どうなってんの?まあいいや今年は頑張ろう。

 

木曜カルペディエム

行ける時間がno-giだったとは確認不足。受付で久々にクレイグと会って色々と談笑。彼も先週まで海外に試合&練習で行っていて試合は見事に優勝、さすがです。そして木曜の夜担当はクレイグだと今更ながら知る。これは毎週絶対に参加しよう。

 

そんな訳で久々のクレイグクラス。ツーオンワンで2分、首相撲で2分。デラアンダーでの足以外をつかせるつかせないのシチュエーション。

スパーは新日本プロレスでデビューしたオレッグ。そんでもって同じくらいの体格の外人に子供のように遊ばれる。オレッグはレスリングの世界的実績を持っているのでどうやっても勝ちようがない。もう一人の外人は技術的にはこちらが上なのだけどとにかく圧倒的な体格差でどうしようもない。なんかプロレスごっこをしているみたいに弄ばれた(笑)

このクラスは意外と朝練メンバーもいて良いな。次はそのあとのベーシックも出てみよう。