2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪し

今日は一日腹がくだっております。まいったね。 明日からはまた仕事なり。 昨日初めて乗った横浜のシーバスは寝心地満点でしたww

今日は半休

今週始めからず〜っと身体がダルかったので午後から病院へ行ってきた。幸い持病のほうは問題なかったので多分過労かストレスだろうと思われます。こればっかりはねえ、、と思いつつも何とかしないと。 以前お世話になっていた『RIKIX』の支部が百合ヶ丘…

ちょーだるい

ここ数日身体がダルくて参ってます。疲れやすいし。 どうしたのかねえ。

IS11S

ネット上でカタログ写真が流出?した模様。 ようやく出るのか出てくれるのか。頼むぞAu。 「零の軌跡」のカメラアングルは素晴らしい。 前作までの360度視点よりずっと良いね。

お次はコレ

空の軌跡3は本日クリア。面白かったです。 明日からはコレ。現場に出ると移動時間にゲームが出来るのが良いな。英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2010/09/30メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 156回この商…

腰いてえ

な毎日。今日は新宿で仕事でした。 得意先の部長に食べてみなさいと勧められて喜多方チャーシューメンを食べたらすっかりもたれた。チャーシュー多すぎだっつーの。

投撃

昨日の総合スパーはまたシャークさんのバックドロップを喰らって脳震盪に。これで2回目だなあ。。打撃の間合いではそんなに不利な感じも無いので組み際と技の選別を間違わないようにしないと。 倒された後のパウンド地獄は走馬灯がよぎりそうでしたw いつ…

まとめて

本日も休暇なり。 夕方ジムに行くまでひたすらダラダラごろごろ。 新橋で十和田バラ焼き定食を食す。 これってタマネギの多さが特徴じゃなかったっけ?と聞きたくなる位フツーの焼き肉定食だったwこの食堂だけなのかも知れないけどもう食べなくてもいいや。…

本日代休なり

先週は土日も仕事だったので12日振りの休日。 ようやく休めるわほんと。

震度4

久々に強い揺れ。 でも何だか慣れてきている自分がちと恐い感じ。 連勤で体力がもちませぬ。今週は何とか代休を取りたい。

ボディにしな!

昨日は前手のみとボディに関しては両手OKなルールでの打撃練習。 途中ボディのみになった時はフルコン出身なので楽勝かと思いきや、いまや顔面有りの間合いに慣れてしまっていて逆に恐くなっていたりしてビックリorz まあでも途中からはすっかり昔に戻って…

余震と呼べるのか

と思うほどの地震。 前回の地震が記録的だっただけで今回の余震だって単発でみれば相当なモンだよね。

満足

昨日の練習はパウンドまで含めた総合スパーと打撃有りのレスリング。 BJさん許可のもと色々やってみたけどこりゃ面白い。 まだ慣れていないから繋ぎはスムーズじゃないけど打撃で散らせて極めの流れは大いにアタマを刺激しますな。銀ちゃんは流石に慣れた…

スマホ

ノジマでエクスペリア見てきた。こりゃ良いね。 Au版が変に劣化しない様祈りつつ5月以降の発売をwktkして待ちます。