2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶不調ww

でした。 体調も技術も体力も。 まあ久々なのと、この暑さじゃしょうがあるめえ。 ほんとダメダメだったなあ。

やまなし

山梨に行ってきました。 桃狩りして吉田のうどん食べて河口湖でバッティングセンター行ってw楽しかったなあ♪

日帰り旅行

連日クレーム処理で正直ヘロヘロ。 今日は一日中寝てました。 さて体力も回復してきたところで明日は山梨へ桃狩りに行ってきます。 おれ的には吉田のうどんが目当てなんだけどねw レンタカー借りて朝早く出発しま〜す。

お久しブリーフ

なんだか忙しくて家帰ってもPC開かず。 まあスマホで見てりゃ一緒なんだけれども。 この前靖国神社に行ってきました。ほぼ毎月顔を出しに行くお客様のそばにあるので出来ればちょくちょく参拝したい。 篠柔行って参りました。今日も技術練習は篠宮ポジション…

整体に行きました

今日はほぼ一日中娘ちゃんと遊んだ後に整体へ。 昨日今日で娘ちゃんが出来なかった鉄棒の課題?がどんどん出来るようになって子供の吸収力はすげーなあと改めて思った次第。 整体は初回サービスということで90分近く施術して貰った。 やっぱり最新の機械も…

トルコ

土曜BJさん練習のお題目は「トルコ刈り」。 個人的にレスリングの技術はあまりピンと来るものが少ないんだけどコレは良い!今後立ちレスで狙う姿が頻繁に見られる事でしょうw サークル時代に技術練習に使っていた「柔術魂」。久々に引っ張り出して見たら…

蟻取り

娘ちゃんのちと早い夏休みの自由研究用に蟻取りしてきました。結局囮用に準備した砂糖に小雨が直撃して砂糖水となり、最初に来た蟻はそれを巣に持ち帰れなくて他の蟻が現れず大量に捕まえることは出来ませんでしたとさ。

朝練

今日は代休したのでヴァシコバさん主催の朝練習に行ってきました。 今回は寝技は無しの打撃オンリーデイ。 相変わらずサウスポー同士だと戸惑うな。何か嵌められるパターンは無いものかねえ。 アラケイさんはおれとスパーすると動かされてる感を凄い感じると…