2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SKET DANCE

何気にツボにはまった感。 古本屋で4巻まで買っちゃった。SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)作者: 篠原健太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 78回この商品を含むブログ (91件) を見る

またまた代休

営業所の方針で「代休取得100%」という家計大打撃な政策を実行中であります。そんな訳で土曜出た分、今日も代休。朝練に行く予定が起きてみたら全身ダルダル&背中の張りが酷くてあえなく断念。こうして徐々にフェードアウトしていくのだろうか。。。 ・…

お外です

今日は10時位に会社を出てひたすら外作業。んで明日は代休。 しばらく事務所を離れるので気楽な感じだけど、休み明けに直面するであろう残った&増えた膨大な仕事量を考えると行く前からウンザリしてたりするww 丸1日居ないだけで未読メール140通は少し多…

ハンバーガー

「FELLOWS」というハンバーガー屋がとても美味いらしい。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13020792/

久々ドライブ

早速ニコニコレンタカーでヴィッツを借りて家族でドライブ。 行くあて無し&ナビ無しという状況下でも結果楽しい時間が過ごせました。 でもやっぱナビが無いとキツいな〜w 行きたくても行けない状況があまりに続くとどんどん格闘技へのモチベーションが下が…

ニコニコ!

ウチの近所に念願だったニコニコレンタカーが出来ました。 これで行動の選択肢が広がりますな♪

明日は30度!!

今日の雨上がりのピーカンには参った。 この湿気はまさに水の中。道産子にはキツい時期がやって参りました。 仕事でどうにも釈然としない出来事あり。 割り切ろうにも割り切れないこの感じ。嫌だね〜。 最近の日記は仕事で疲れた愚痴ばっかりだwww 反省orz

代休です

久々に休んだ希ガス。 ジャンジャン鳴る携帯を無視してのんびりしてますw 梅雨入りだね〜。ガイアの夜明けで電子書籍特集、iPadいいね。 打撃をガシガシ練習したい。ひたすら練習したい。 練習行けてないなあ。。 奥さんと娘が急用で北海道へ帰省。 今日の…

ここんとこ

ずっと忙しいです。 かといってそれが給料に直結しない所が何とも厳しいやら情けないやら。練習は多分無理すれば行ける。でもそんな時間あるならもっと他にやる事があるだろうってな感じですな。 藤井恵強し。 海外の試合結果で久々に良いニュースのような。

今読みたい本

図書館のリストで発見。 ぜひ借りるべし。小暮写眞館 (書き下ろし100冊)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/14メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 252回この商品を含むブログ (138件) を見るロスト・シンボル 上作者: ダン・ブラウン…

家で待ってる時間が贅沢だ

宅配モスバーガーなるもので「贅沢モスバーガー」を頼んでみた。写真で想像するよりも大分小さく感じたけど、持った時の重量感と食べ応えは結構なものでしたw宅配は一回200円の追金でOK。これは使えるかも。

忙しい

というか精神的に辛い日々が続いております。 もっとタフにならないと潰れちゃうねww 来週からもう梅雨?今週もうホタル? こっちに来て丸2年目経ちますが未だに時期の感覚が分からず。 タヌマさんがパンクラスのランカー入り。すげ〜♪ http://sportsnavi…