2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中時代

昨日のジムの帰りはやばかった。 まあ今日も回復しきってはいないんだけど。 多分これが熱中症なんだな、こわいわー。 火曜練習は後半のスパーに軽く混じってからの首相撲。肘と膝の組み合わせがやる度に冴えてくる。そろそろ得意技術は首相撲と発言しても問…

何かが足りないのかね

誤解を恐れずに書くと、 と言うかそんなの気にするまでもないんだけど(笑) 柔術はすごく好き。 技術練習なんてまさに興味の塊でしかない。 手前味噌だけど寝技に関しては理解力がある方だと思うしやればやるほど上手くなれる。 だけどどうにもハマらない(笑)…

OB

色々あって?離れたのりピーが来月グランドスラムでセミナーをしてくれるみたい。 深刻な話は当事同士で折り合いもついたんだろうしこういうのは嬉しいよね。 せっかくだから単発の技術もだけど、練習方法を色々聞きたいところ。楽しみだー。

スマホ沈黙

突然電源が入らなくなり、SiM抜き差ししたりソフトリセットしたり色々試すも沈黙を貫かれ、残念ながら恐らくですが2週間余りの入院となりました。 その間何も出来ないのも辛いので久々に散財してタブレットを購入。 意外と使いやすいですが持ち運びはほんと…